お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1月生まれ】2021年前半の運勢 #誕生月占い

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

運勢は停滞期。ゆっくり休んで自分を見つめ直そう!

本来パワフルな1月生まれの人ですが、2021年前半はパワーがダウンしてしまう時期。しかし、それをマイナスに捉えずに、心や体をゆっくり休める期間にすると決めて自分を見つめ直しましょう。

そうすると、がむしゃらに突っ走っていた時には見えなかったことが見えてくるはずです。それが新たな活力を生むでしょう。

この期間は思い切って休み、今まで忙しくてできなかったことをやるチャンスだと考えてください。

(紅たき)

■関連する診断も併せてチェック

もしかしてツイてる? 運がいい人度診断

アリ!? ナシ!? 「恋愛男運」診断

※画像はイメージです

※この記事は2020年12月30日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE