お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1月生まれ】2021年前半の運勢 #誕生月占い

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【1月生まれ】の人の2021年前半の運勢

1月生まれの人の2021年前半(1月~6月)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けて解説していきます。

全体運:2021年前半は「ゆっくりやる」がテーマ

2021年前半は、運勢が停滞する時期。特に理由はないけれど、何となく調子が出ない。そんなことが続きそうです。

こんな時には、心を許せる家族や友達と、ゆっくり過ごしましょう。そうすれば、状況はだんだんと良い方へ動き出していきます。

気持ちをリフレッシュさせるには、今話題になっている本を読むと良いでしょう。書かれている言葉から勇気や元気がもらえそうです。

恋愛運:運気は低迷。無理して行動しないこと

こちらも2021年前半は運気が低迷。出会いがほしいからといって、行動範囲をあまり広げない方が良さそう。

また、無理して気の進まない誘いに乗っていると疲弊してしまうため、遠慮なく断ってOKです。

疲れたなと思ったら、家の近所やなじみのお店など、ホッとできる場所に行くと恋への意欲が回復するでしょう。

恋人がいる人は、相手に対して小さな不満が出てきそう。それが大きな不安にならないうちに、「嫌だからやめてほしい」というようなことを相手にやんわりと伝えることが大事です。

仕事運:なかなかやる気が出ない。しっかり休むことが大事

仕事を頑張りたいという意欲はあるものの、なかなかエンジンがかかりません。あまり無理をせず、体を休めてエネルギーをチャージしましょう。

できるだけ集中して仕事を終わらせて早めに帰宅し、家でゆっくりする時間を大切にしてください。自宅で仕事に役立つ勉強をするのは吉です。

【1月生まれ】2020年後半の運勢はどうだった?

次ページ:運勢は停滞期。ゆっくり休んで自分を見つめ直そう!

SHARE