お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

就寝中も安心。「ソフィ」ショーツ型ナプキンの特長まとめ

#ヘルシーニュース

ガラクティ

モレずに安心して眠れると、幅広い世代の人たちから好評となっているユニ・チャームの「ソフィ 超熟睡(R)ショーツ」。家にいる時間が増えた今だからこそ使いたい「ソフィ 超熟睡(R)ショーツ」の特長をまとめました。

「ソフィ 超熟睡(R)ショーツ」の特長は、腰までの全面をガードしてくれる安心感。また、柔らかストレッチ素材を採用し、肌触りが良く生理用ナプキンを着けていることが気にならないのもポイント。おうち時間をリラックスして過ごせます。

吸収力も高いので、就寝時はもちろん、なかなかナプキンが交換できない旅行でも活躍してくれます。

生理ケアが多様化する中で、自分に合った生理用品を選ぶ機会が増えてきています。多くの人がナプキンやタンポンを認知している一方で、ショーツ型ナプキンの認知は約3割(※)にとどまるというデータも。

意外に知られていないショーツ型ナプキンですが、ナプキンとショーツが一体化して腰まで全面ガードしてくれるので、履くだけでモレ・ズレなどの悩みを解決。

下着のようなシルエットで伸縮性があり、薄手なのでアウターに影響しにくく、多い日でもおしゃれを楽しめるメリットも。

※ユニ・チャーム調べ

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE