お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やぎ座は「悲しみや怒りの感情が湧く」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年11月9日〜1115日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

太陽がさそり座の中心から後半を移動していく今週は、かなりドラマティックで濃厚な1週間になりそう。

まるでさそりの毒に刺されるような、衝撃的な体験を引き寄せる方も出てくるかもしれない。だけれど、そういった出来事はあなたに眠る本能的なチカラを呼び醒ますためのセレモニー。

人間の潜在力は崖っぷちなシチュエーションでこそよみがえってくるものだから、人生で何が起こったとしてもビクビクせずに現実と向き合ってみてちょうだい♪

大胆な姿勢で今を生きるあなたには、さそり座の毒は人生をイキイキとさせる心地良い刺激になると思うわよ♡

そんなさそり座ムードが最も濃厚になるのは15日に迎えるさそり座の新月。この新月は今後のあなたの運命を左右する極めて大切な新月になるわよ!

この時、天界では神々による特殊な会議が行われて、「誰を新時代のキーパーソンにしていくか」ということが宇宙レベルで決定されていく。「時代の寵児を選ぶ」というテーマで神様たちが話し合うってコトなのよね♪

もしここであなたが選ばれたのなら、時代を動かすカリスマ性とスケールの大きな幸運が、天からあなたに贈与されていく。

だからこそ今回は、運命に大きく影響する極めて重要な新月なのよ!

さそり座新月の神さま会議にあやかるには、新月を迎える15日の午後2時7分から24時間以内のタイミングで「あなたの魂が本氣で望む願い事」を書き出していくこと。

今後の人生の中で真剣に成し遂げたいと思うものを複数ピックアップして、手書きで丁寧に綴ってみてちょうだい。あなたの魂の望みと、神々の意図が共鳴すれば、天界からアッと驚くようなパワーをおすそ分けしてもらえるわよ☆

ちなみに新月前日の14日には、これまで逆行していた火星が順行を開始! やる氣と情熱の星が前に動くことで、社会的には新たな動きが出てくると思うわよ。

そして火星は「個人のパワー」を象徴する星。個人のチカラによって社会全体がひっくり返っていく……そんなメモリアルな時期に突入していくのよね♪

風」の時代に向けて、社会の在り方が激しく変容し始めるから、とりあえず今週はさそり座新月のパワーにあやかっておくことが大切よ

やぎ座へのメッセージ

ちょっぴり感情的になりそうな1週間。

順行に切り替わる火星のパワーは結構強烈で、あなたの内面を刺激していくのよね!

まるでパンドラの匣(はこ)が開くかのように、抑圧していた悲しみや怒りがドバドバっと出ちゃう……そんな体験が起こりやすい時だけど、大切なのは愛の波動で自分自身を包みこむことよ♡

愛は全ての感情をプラスに変容させるエネルギー。「私はありのままの自分を愛します」……そんなアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)を行うのも良いかもね☆

ちなみに今週は、心が癒やされるような優しい音楽をおやすみ前に聴くと、運氣がアップ♪

やぎ座のマジカルフード

秋刀魚(さんま)

今週の運氣に乗るには秋の味覚をいただくことよ。定番の塩焼きで秋刀魚を味わえば、ほっとした氣持ちになって飾らない自分でいられるようになるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年11月09日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE