お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【7月の誕生石】ルビーの石言葉・意味・秘められたパワー

誕生石

山本奈央(All Aboutパワーストーンガイド)

誕生石はプレゼントにもぴったり

女性のお守りとして人気の高いルビー。

恋愛や仕事に前向きに、アクティブに毎日を過ごしたい方におすすめです。

また、受験勉強や就職活動中の人、女性経営者や大きなプロジェクトを抱えている人の心強い味方となってくれるので、大切な人にプレゼントするのも良いでしょう。

その他、結婚40周年は「ルビー婚式」と呼ばれ、お祝いに贈る宝石としてもぴったりです。

ルビーを手にされた皆さまに たくさんの幸せが降り注ぎますように。

(山本奈央/All Aboutパワーストーンガイド

※画像はイメージです

※この記事は2020年10月27日に公開されたものです

山本奈央(All Aboutパワーストーンガイド)

人生の転機に出逢った天然石をきっかけに、天然石専門店「BB stone KOBE」を20店舗立ち上げ、その後「日本パワーストーン協会」を設立。その実体験も含め、効果を実感された9万3千人以上の効能データをもとに、パワーストーンの知識の普及に努めている。

All Aboutパワーストーンガイド
https://allabout.co.jp/gm/gp/1107/

この著者の記事一覧 

SHARE