お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自分の色は、自分で決める。KATE×綾波レイのコラボルージュが限定販売

#ビューティーニュース

ガラクティ

カネボウのKATEから、エヴァンゲリオンの「綾波レイ」とコラボしたレッドヌードルージュが20212月に限定発売されます。

KATEは「自分の色は、自分で決める」という思想で展開するメイクアップブランド。今回のコラボは、その思想がエヴァンゲリオンのヒロイン・綾波レイとシンクロしたことで実現しました。

「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」はカラーグラデーションごとに全4種のラインナップ。いずれも赤色とベージュで構成された、2色パレットのクリームルージュです。

まずは唇を美しく際立たせるため、澄んだ赤色の下地を塗ります。これにベージュを重ねていくことで、肌になじむような仕上がりに。重ねるベージュの量によって、赤の鮮やかさは思いのままにアレンジが可能です。

商品の大きな特長は、新しい処方によるクリームルージュ。従来までのリップバーム処方をさらにバージョンアップさせ、純度の高い発色にこだわった「バーム由来処方」を採用。鮮やかで美しい仕上がりと高いうるおいの両方を満たし、高発色の唇の赤を実現できるようになりました。

「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」はWebでの数量限定発売。2020114日(水)から予約受付が開始、202122日(火)に発売となります。

商品概要

「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」
4種 各1,800円(税別)※編集部調べ

2020114日(水)Web数量限定予約受付開始
202122日(火)Web数量限定発売
amazonLOHACO@cosmeショッピングにて取り扱い

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE