お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたご座は「新しいチャレンジが功を奏す」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年10月5日〜10月11日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

10月6日には「火星大接近」という象徴的なイベントが起こるわよ! 夜空を見上げれば、まるで炎のように赤く輝く、ひときわ大きい火星を眺めることができるのではないかしら。

地球と最も近い距離にある火星の影響力はとてつもなくパワフル!! 社会に大きなインパクトをもたらすと同時に、個人の内面にも強く働きかけてくるのよね。

火星は戦いと情熱の星。そのエネルギーをポジティブな形で受け取ることができれば、まるでワンダーウーマンのように恐れを知らない「勇敢な私」に進化できるわよ♡

チャレンジ精神が突然込み上げてきたとしたら、火星のパワーと仲良くできているサイン。その先には勝利と栄光があなたを待ち構えているってコトを知ってちょうだいね♪

ただし、火星の波動がネガティブに作用すると、怒りの感情に取りつかれて、いつのまにか人相が悪くなっている……なんてこともあるからお気を付けあそばせ。火星には怒りを浮上させる性質もあって、そうなった場合は「怒り」を「前向きなやる氣」に置き換える作業が必要よ。

そもそも人間は「満たされない部分」があるからこそ、新しく何かにチャレンジしようとするもの。火星が呼び起こす感情のパワーは、人生を能動的に動かしていくエンジンにもなるってコトなのよね♡

とりあえずまぁ「火星のエネルギーをプラスの方向に使っていこう」っていう意図を持つことが大切よ。宇宙から降り注ぐPASSIONを感じながら、何があっても前向きに過ごしてみてちょうだいネ♪

ふたご座へのメッセージ

新たなチャレンジへと突き動かされていくような1週間。

人によっては、スケールの大きなポジションにいきなり抜擢されちゃったり、社会からのスポットライトを突然浴びたりするような状況を引き寄せるかも!

いろいろとプレッシャーを感じることもあると思うけれど、「来るもの拒まず」って感じで果敢に向き合っていくと、充実した時を過ごせるはずよ☆

ちなみに今は「年上の男性」があなたの支えになってくれるような時期。

もし人生に関するお悩みがあれば、同年代の相手に相談するよりも、年の離れた相手に打ち明けた方が、有益な結果に結び付くと思うわよ♡

ふたご座のマジカルティータイム

アールグレイ

今週の運氣に乗るにはティーブレイクで一呼吸置くことよ。燻銀のダンディズムを感じさせるような、アールグレイの香りがあなたを包み込み、自分に対しても人に対しても寛容な心(包容力)を持って接することができるようになるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年10月05日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE