お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いて座は「妥協せず、最高の未来に向けて動き出す」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年10月5日〜10月11日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

10月6日には「火星大接近」という象徴的なイベントが起こるわよ! 夜空を見上げれば、まるで炎のように赤く輝く、ひときわ大きい火星を眺めることができるのではないかしら。

地球と最も近い距離にある火星の影響力はとてつもなくパワフル!! 社会に大きなインパクトをもたらすと同時に、個人の内面にも強く働きかけてくるのよね。

火星は戦いと情熱の星。そのエネルギーをポジティブな形で受け取ることができれば、まるでワンダーウーマンのように恐れを知らない「勇敢な私」に進化できるわよ♡

チャレンジ精神が突然込み上げてきたとしたら、火星のパワーと仲良くできているサイン。その先には勝利と栄光があなたを待ち構えているってコトを知ってちょうだいね♪

ただし、火星の波動がネガティブに作用すると、怒りの感情に取りつかれて、いつのまにか人相が悪くなっている……なんてこともあるからお気を付けあそばせ。火星には怒りを浮上させる性質もあって、そうなった場合は「怒り」を「前向きなやる氣」に置き換える作業が必要よ。

そもそも人間は「満たされない部分」があるからこそ、新しく何かにチャレンジしようとするもの。火星が呼び起こす感情のパワーは、人生を能動的に動かしていくエンジンにもなるってコトなのよね♡

とりあえずまぁ「火星のエネルギーをプラスの方向に使っていこう」っていう意図を持つことが大切よ。宇宙から降り注ぐPASSIONを感じながら、何があっても前向きに過ごしてみてちょうだいネ♪

いて座へのメッセージ

火星が大接近する6日には、あなたの中に眠っていた野心が激しくリバイバルしてきそう。

「中途半端な人生はイヤ。妥協しない最高の未来に向かって行こう」そんな思いが込み上げてくると思うわよ♪

大切なのは、そのタイミングでビジョンを明確にするコト。情熱はすぐに冷めちゃうから、パワーが出ている瞬間にイメージを具体的に形成しておく必要があるのよ☆ 「鉄は熱いうちに打て」ってコトなのよね♡

あまり知られていないけれど、火星はビジョンをキャッチしてくれる星。

すぐに何かが変わるわけではないけれど、火星が順行に切り替わる11月以降、その実現に向けたシナリオが動き出すわよ♪

いて座のマジカルティータイム

ハニーレモンティー

今週の運氣に乗るにはティーブレイクで一呼吸置くことよ。自然の恵みがもたらしてくれる蜂蜜の甘さとレモンの爽やかな酸味のマリアージュをゆったりと味わえば、それがあなたの感性を高め、直感力と具現化の能力を開花させてくれるはず!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE