お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ナッツ系新アイテム「SOYJOY 抹茶&マカダミア」新発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

大塚製薬株式会社は、大豆バーSOYJOYブランドから「SOYJOY抹茶&マカダミア」を9月28日(月)より全国で発売します。

新しい生活様式におけるスマートな間食習慣に

「SOYJOY 抹茶&マカダミア」は、人気の高い抹茶生地に相性抜群のマカダミアナッツとホワイトチョコをプラスし、高タンパクでありながら、バランスの良い美味しさを実現しました。しっとりとした食感に苦みと旨味が感じられる芳醇な抹茶の味わいが特長のSOYJOYとなっています。

現在、外出の自粛、在宅勤務の増加といった生活様式の変化によって、新たな健康課題が顕在化。同社調査によると、食に関しては「食べ過ぎてしまう」「間食が増えた」、健康面については「筋肉が落ちた」「太った」などの声が上位にあがり、運動不足やカロリー過多からの不安・ストレスがあることが分かりました。

そのような悩みを抱える新しい生活様式におけるスマートな間食習慣を、高タンパクで糖質コントロールができる低GI食品であるSOYJOYがサポートします。

商品概要

・SOYJOY 抹茶&マカダミア 115円(税抜)

(マイナビウーマン編集部)

マイナビウーマン編集部

この著者の記事一覧 

SHARE