お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【3333】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー3333の金運の見方は?

エンジェルナンバー3333の金運における意味をいくつか挙げてみましょう。

(1)苦労が報われ金銭的な豊かさを手にする

エンジェルナンバー3333は、これまであなたがお金を得るための努力をしてきたなら、それがようやく報われる時が来たことを伝えています。

例えば、頑張って働いてきたなら、昇給のチャンスが来るかもしれません。節約や貯蓄の成果も出るでしょう。

(2)宝くじが当たる前触れ

エンジェルナンバー3333は、あなたの直感が冴え渡っていることを告げています。

あなたがピンときた売り場で、これだ! と思うナンバーの宝くじを試しに買ってみましょう。もしかしたら、高額当選するかもしれません。

エンジェルナンバー3333の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー3333の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)出世する

エンジェルナンバー3333は、あなたが仕事で新しいステージへと上ることを暗示しています。

職場で今よりももっと責任ある大事な立場になり、大きな仕事を成し遂げていくのです。

(2)転職に良い時期が到来

エンジェルナンバー3333は、あなたが仕事でステップアップするにはいい時期だと伝えています。

転職を考えている人は、思い切って行動に移してみるといいでしょう。今よりもやりがいのある仕事に出会えるはずです。

エンジェルナンバー3333の健康運の見方は?

エンジェルナンバー3333は、あなたが自由に伸び伸びと行動することで、健康を維持できると伝えています。

ストレスは万病のもと。毎日、小さなことにも幸せを感じ、周囲に感謝して前向きに生活をしていれば、健康的でいられるはずです。

エンジェルナンバー3333が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー3333はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインソウルと出会える前兆

エンジェルナンバー3333を見たら、いつもと違う場所に出向く機会が増えたり、今まで興味が無かった分野に惹かれるようになります。その過程でツインソウルとの出会いがあるでしょう。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに別れます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。2人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

2人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて統合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

Check!:ツインソウルとは? 9つの特徴と見分け方

エンジェルナンバー3333が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー3333はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイと出会う

エンジェルナンバー3333は、あなたにとってツインレイとなる人が、もう近くにいるというサインです。もうじき、あなたはツインレイに出会えるでしょう。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

ツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

Check!:ツインレイの特徴とは? 男女別見分け方と統合期の前兆

サイレント期間の終わり

エンジェルナンバー3333は、サイレント期間の終わりを暗示しています。

もうじき2人は再会し、喜びに満ちた日々をともに送れるようになるでしょう。天使が魂の統合に向けて、2人を助けてくれます。なので、前向きになりましょう。

▶次のページでは、エンジェルナンバー3333を見た時に実践したいことや、関連する数字を紹介します。

次のページを読む

SHARE