お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふわふわマット肌を長時間キープ! セザンヌ新商品のファンデ&パウダー

はたらくmuse

マイナビウーマンの働く女性アンバサダー「はたらくmuse」が話題のコスメを紹介。おすすめポイントやリアルなレビューをお届けします!

マイナビウーマンはたらくmuseの桃です。

今回はセザンヌ新商品のファンデ&パウダーを紹介します!

優秀! セザンヌのリキッドファンデ&パウダー

セザンヌのベースメイク新商品「ラスティングカバーファンデーション」と人気シリーズ「UVシルクカバーパウダー」の新色が8月18日(火)に発売されました。2つのアイテムの特長は以下の通り。

「ラスティングカバーファンデーション」

・軽い付け心地なのにシミや凸凹毛穴をカバーして、セミマットな肌感
・保湿力も高く、乾燥によるメイク崩れなし
・テカリ防止パウダーが余分な皮脂を吸収して、素肌感を長時間キープ

「UVシルクカバーパウダー(00:ライトベージュ)」

・既存の01/02の中間、明るすぎず、暗すぎない標準色
・ふんわりカバーパウダー配合で、自然な仕上がり
・洗顔料だけで落とせるので、クレンジング不要

どちらの商品もSPF50+なので、紫外線もしっかりカット!

化粧くずれなしのふわふわマット肌

まずはカバーファンデをお試し。実際に使ってみると、肌馴染みがいい! さっと伸ばしただけでシミやくすみをカバーしてくれるので、厚塗り感ゼロのマット肌が完成。

パウダーをつけると、さらに肌の凹凸感がなくなり、ふわふわな肌感!

しかも、軽い付け心地なのに化粧崩れなし。汗でも落ちないし、夜になってもテカリが全く気にならないから、1日中外で過ごす時でもストレスフリーでした!

ちなみに、パウダーだけでも“カバー力・肌色コントロール・UV対策”の3つがオール◎なので、ご近所に出かけるときはコレ1つでも過ごせちゃいます。

信頼できる組み合わせ、一度試してみて!!

この記事を書いたはたらくmuse

桃さん(@monmonmoko

丸の内でビジネスコンサルタントとして働く25歳。趣味はライブやフェス参戦、ダンスなど。海外旅行好きでクルーズ旅行や東南アジア巡りにはまっている他、アラビア語・タイ語・インドネシア語の3カ国語を勉強中!

 

 

はたらくmuse

マイナビウーマンの読者代表アンバサダー。SNSでの情報発信や企画会議への参加など、編集部と一緒にマイナビウーマンを盛り上げていきます。

はたらくmuse特設ページはこちら

この著者の記事一覧 

SHARE