お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1919】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1919が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー1919はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインソウルと自然体で付き合える前兆

エンジェルナンバー1919を見たら、あなたはツインソウルと自然体で付き合えるようになります。

特別な関係の人だからという気負いはなくなり、飾ることなく楽しく一緒に過ごせるでしょう。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。二人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

二人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて統合を果たさない魂もあります。

ただ、たとえ別れることになっても、出会ったことでそれぞれ成長し、何倍も魂が豊かになります。

エンジェルナンバー1919が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー1919はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイとの絆が深まる

エンジェルナンバー1919は、あなたの運命の相手であるツインレイとの絆が深まり、真実の愛の基盤ができると言っています。

二人は出会えたことを喜び、楽しさを分かち合うようになるでしょう。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう一人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

ツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

エンジェルナンバー1919を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー1919が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)毎日を楽しいことで満たす

あなたが心から楽しいと思えることは何ですか。エンジェルナンバー1919は、それを見つけることが今のあなたの課題だと伝えています。

仕事でも趣味でも何でもいいのです。おいしいものを食べたり飲んだりすることでもいいでしょう。

楽しいことなら、長く続けられますし、そこから学ぶこともあり、それを極めていくこともできるのです。

(2)人の悪口を言うのをやめる

誰にでも人の好き嫌いはあります。そして、嫌いな人の悪口をつい言ってしまうこともあるでしょう。

エンジェルナンバー1919は、そうしたことをしていると心がすさむと伝えています。

今日から人の悪口を言うのをやめて、むしろ人の良いところを見つけて褒めましょう。

そうすれば、あなたの心は美しく磨かれていき、幸せになれます。

1919だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

そもそもエンジェルナンバーとは、天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字です。

天使を実際に見ることはありませんので、天使がいることはにわかに信じがたいかもしれません。

しかし、エンジェルナンバーを意識することで、天使の存在を感じることが可能なのです。

エンジェルナンバーは、意味がありそうな数字、妙に気になる数字、あなたと関わりの深い数字などです。そのため、エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります。

天使からのメッセージを、ただの偶然として片づけてしまうのはもったいないので、ぜひ日々の暮らしの中で、数字に対して敏感になってみましょう。

「1919」はあなたに人生の楽しさを教えてくれている

エンジェルナンバー1919は、「楽しい」と思う気持ちが大事だと伝えてくれるナンバーです。

しかし、いつでもどこでも楽しいと思い続けることは大変です。好きで選んだことでも、楽しいだけではやっていけず、悩んだり苦しんだりすることもあるでしょう。

いつも楽しいと思い続けるには、あなた自身の努力が必要なのです。

物事を楽しめるよう、いつもポジティブでいましょう。楽しさであなたの人生を埋め尽くしてくださいね。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2020年08月19日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE