お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アイロンの手間いらず! 「衣類のしわ・ニオイとりミスト 無香料」新発売

ガラクティ

 白元アース「スタイルメイト」シリーズから、衣類のしわやニオイをとるミスト「スタイルメイト 衣類のしわ・ニオイとりミスト 無香料」が登場。

防臭効果や除菌効果のあるスプレーは、これからの時期にもぴったり。83日(月)から新発売となります。

「スタイルメイト しわ・ニオイとりミスト」は、2017年に発売された商品。洋服のしわが気になる部分にスプレーして、生地を手で伸ばすだけでしわが手軽にとれるのが特徴です。毎回洗濯できないジャケットやワンピース、すぐ着たいけれど収納じわが気になる服などに便利なアイテム。アイロンを使わないでしわが伸ばせるので、忙しい朝などに役立ちます。

香りについては無香タイプを望む声が多く、今回無香料タイプの発売につながりました。衣類に香りが残らないので男女兼用できるのがうれしいポイント。恋人と一緒に使うこともできます。

さらに、暑い時期は汗のにおいが気になりますが、着る前にスプレーしておけば雑菌の繁殖を抑え、汗臭の発生を防ぐ効果も。また、タバコ、食事などでついた気になるニオイも消臭してくれます。

商品概要

「スタイルメイト 衣類のしわ・ニオイとりミスト 無香料」300mL
希望小売価格:オープン

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE