お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー2】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2022年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー2の恋愛傾向と幸せな恋愛をする秘訣

次に、ソウルナンバー2の人の恋愛傾向と、幸せな恋愛をするための秘訣を詳しく見ていきましょう。

ソウルナンバー 2の恋愛傾向

まずは、恋愛傾向です。

(1)恋に積極的

恋に積極的です。恋愛をしていないと「満たされていない」と感じてしまうほどで、常にパートナーを必要としている恋愛体質な人です。

(2)愛情深い

また、愛情深い一面があります。大好きな人のそばにいると幸せを感じ、愛されていることを実感すると幸福感が倍増します。

(3)寂しがり屋

寂しがり屋でもあります。独りぼっちでいると不安になり、好きな人の隣にいるととても安心します。

(4)恋人に依存しがち

恋人が心の拠り所となりがちです。寂しがり屋なところが裏目に出ると、恋人に依存してしまうことも。

ソウルナンバー 2の人が幸せな恋愛をするには?

ソウルナンバー2の人は、好きな人の隣にいる時が一番落ち着きます。よって、当然独りぼっちでいると寂しくなります。でも、孤独や不安を埋めるための恋愛を求めてばかりいては、幸せにはなれません。

恋愛で「寂しい」と思う瞬間があれば、自分の心の奥底に秘めた愛情に意識を向けてみましょう。人を好きになった時の気持ちを思い出し、心の中に温かい愛の灯がともるのを感じてみて。

自分の心を温かい愛情で満たすと、幸せな恋愛をする準備が整うことでしょう。

▶次のページでは、ソウルナンバー2の仕事運や金運を解説します。

次のページを読む

SHARE