お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

和を感じる「ダヴ」のボディウォッシュでお風呂タイムに安らぎを

ガラクティ

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングのパーソナルビューティーケアブランド「ダヴ(Dove)」から、日本にちなんだ3種類の香りの「ダヴ ボディウォッシュ 日本限定セット」が2020年6月22日に発売されました。

パッケージはギフト向けの和風デザインなので、自分で楽しむだけでなく夏ギフトにもぴったりです。

和を感じる3種類の香り

2020年6月22日に発売された「ダヴ ボディウォッシュ 日本限定セット」は、3種類の香りがセットになっています。

「抹茶とすずらんの香り」、「桜の香り」、「米ぬかとハスの香り」。日本にちなんだ香りでどれも優しく上品。その日の気分に合わせて香りをチョイスすれば、特別なバスタイムを演出してくれます。

今だからこそ、安らげるボディケアを

ダヴのボディウォッシュはうるおいをたっぷり含んだキメ細やかな濃密泡が特長です。ステアリン酸やセラミドなどのうるおい成分が入った、濃密うるおいミルクが肌をなめらかに。

しかも今春からは「美肌フローラ」に着目した処方になり、夏の汗を洗いながらも、冷房や日焼けで乾燥しがちな肌のうるおいは守ってもっちり肌に導きます。

在宅勤務が増えた今、おうち時間を楽しむ人が増加。スキンケア・ボディケアへの関心が高まり、お風呂でできるケアにも注目が集まっています。

日本にちなんだ上品な香りのボディウォッシュで安らぎながら、ダヴの濃密うるおいミルクで、夏の肌のうるおいを守って、しっとり肌を感じてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・ダヴ ボディウォッシュ 抹茶
抹茶とすずらんの香り(香料配合)45g/オープン価格(セット売り)

・ダヴ ボディウォッシュ 桜
桜の香り(香料配合)45g/オープン価格(セット売り)

・ダヴ ボディウォッシュ 米ぬか
米ぬかとハスの香り(香料配合)45g/オープン価格(セット売り)

2020年6月22日(月)より、全国のドラッグストアで発売中。

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE