お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手軽でおいしい間食に。明治から“乳たんぱく配合のチーズビスケット”2種が登場

マイナビウーマン編集部

明治から、新商品が発売されます。

明治から、乳由来のたんぱく質を手軽においしく摂取できるチーズビスケット「明治TANPACTチーズビスケット」と「明治TANPACTチーズビスケットミルクチョコレート」が、6月2日より全国で発売されます。

「TANPACT(タンパクト)」シリーズ

明治では、「低栄養」の一因と考えられるたんぱく質の摂取量低下を補うことを目指し、さまざまなシーンで乳由来のたんぱく質を摂取することができる「明治TANPACT(タンパクト)」シリーズを、2020年3月より展開しています。

乳由来のたんぱく質を手軽においしく摂取&小腹満たしや間食に便利な小包装タイプ

「明治TANPACTチーズビスケット」は、甘さ控えめのビスケット生地に、北海道十勝産のゴーダチーズを配合し、しっかりとしたチーズの風味が味わえます。

また「明治TANPACTチーズビスケットミルクチョコレート」は、ミルクチョコレートとゴーダチーズ、カマンベールチーズ、ブルーチーズの3種のチーズを組み合わせました。ミルクチョコレートの甘味と、チーズによる塩味の絶妙なバランスを楽しめます。

どちらの商品も1袋3枚入りの小包装なので、小腹満たしや間食にもぴったりです。

「明治TANPACTチーズビスケット」
「明治TANPACTチーズビスケットミルクチョコレート」
参考小売価格:各268円(税抜)
内容量:1箱12枚(3枚×4袋)

明治

 

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2020年05月28日に公開されたものです

SHARE