お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ピカチュウがピュレグミに期間限定で出現! かわいいパッケージやWEB動画にも注目

マイナビウーマン編集部

カンロから、ポケモンと開発した新商品が登場します。

カンロから、ポケモンと開発した新商品「ピュレグミ でんげきトロピカ味」が、6月2日より期間限定で全国に発売されます。

「ピュレグミでんげきトロピカ味」は、幅広い年齢層に人気の“ピカチュウ”がピュレグミになって期間限定で登場。パイン果汁をメインにマンゴー、バナナ果汁を使用しトロピカル感のあるフルーツを表現しました。

さらに、ピカチュウの攻撃わざである「でんげき」を感じるソーダフレーバーで、バランスのとれた味わいに。ピュレグミ独自の「シャリ、もちっ」食感と、甘ずっぱい味わいのグミで気分転換したいときにぴったりです。

“ピカチュウ”が続々と出現!

期間限定で、ハート型の中に「ピカチュウ(メス)型」が!

今回発売する「ピュレグミでんげきトロピカ味」には、ピュレグミの特徴であるハート型のグミと一緒にピカチュウ(メス)型のグミが入っています。パッケージデザインには、インパクトのあるオリジナル描き下ろしイラスト“もぐもぐピカチュウ”も4パターン登場し、思わず集めたくなるパッケージです。

ピュレグミレギュラーシリーズでも、ピカチュウに会えるかも!?

ピュレグミのレギュラーシリーズ(レモン味、グレープ味、マスカット味)のパッケージ表面には、裏面に向かっていくピカチュウの足跡が期間限定で出現。さらに、このパッケージの中にもこっそりピカチュウ型のグミが登場します。

WEB動画にもピカチュウ登場!

2020年3月よりピュレグミ公式Twitterで公開している「シャリ、もちっ」動画には、「ピュレグミでんげきトロピカ味」の発売に合わせ、6月から期間限定でピカチュウが登場。ピカチュウのもぐもぐ姿が可愛らしい「シャリ、もちっ」動画特別篇、「ピカチュウまねっこ篇」と「ピカチュウもぐもぐ篇」が楽しめます。

製品概要

「ピュレグミ ポケモン でんげきトロピカ味」
発売日:2020年6月2日
参考価格:150円(税込)
内容量:56g
販売エリア:全国

カンロ

 

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2020年05月27日に公開されたものです

SHARE