お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】駅の夢が表す意味15選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

「駅の夢」で願望成就させるコツ

駅の夢は、人生の分岐点であることが多いです。環境の変化、人との出会い、別れを恐れずに、ポジティブに楽しむと、どんどん良い運気を引き寄せることができます。

また、この夢を見た時は、改めて自分のやりたい事について一度振り返ってみるのもおすすめです。自分のやりたいことを明確化させれば、そのために「何をやればいいのか」が見えてきます。目標を定めて、あなたの心に秘めた願望を、どんどん実現させましょう。

(みくまゆたん)

他にも気になる夢がある方はここから結末をチェック!

歯が抜ける夢、亡くなった人の夢、蛇の夢など……みんながよく見る夢にはどんな暗示が隠れているのでしょうか?

一見、不吉に思える夢も良い知らせを示している場合があります。

気になる夢の結末をチェックしてみましょう。

「夢占い辞典」はこちら

※画像はイメージです

 

※この記事は2020年05月27日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師) (恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE