お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

うお座は「人生が加速するタイミング。感謝の言葉を伝えると吉」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年5月18日~5月24日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

5月20日に太陽がふたご座に移動するコトで、魂が能動的になれるようなシーズンが幕開けしていくわよ☆ ふたご座は風のように自由で軽やかなエネルギー。今は金星と水星もふたご座にいるから、全体的に風通しの良い運氣なのよね♪

有益な情報や新しいチャンスが次々と舞い込んでくるのもふたご座シーズンの特徴。ふたご座は商売の神様であるヘルメスとご縁が深い星座だから、特にビジネスに関しては斬新なアイデアが降臨しやすいタイミングよ☆ この数カ月でお仕事が停滞していた方も、何かしら解決の糸口が与えられていくのではないかしら。

そして5月23日はふたご座の新月。実はこの新月には、商売繁盛のご利益がたっぷり詰まっているわよ! ここで届くエネルギーは2021年以降の仕事運や金運に結び付いていく。このタイミングで「好きなことを仕事にして豊かになる自分」を明確にイメージすると、人知を超えたチカラがあなたのために動くわよ。

これからは、好きなことで社会貢献している人だけが大きな成功をつかめる時代。あなたが時代に合った生き方を求めるのなら、宇宙は素敵なシナリオを用意してくださるのよね♪

ふたご座新月にはコミュニケーション能力を高めるパワーもあるから、新月のタイミングでそれにまつわる願い事をオーダーしてみるのも吉。「私は世界を笑顔にする会話の才能を手に入れます」……そんな願いを書き出すと、新月の波動と良い感じにシンクロできるわよ☆

うお座へのメッセージ

いきなり人生がビジーになって、今はてんやわんやな状態なのではないかしら?

そんな時は深い呼吸を意識して毎日を過ごすと良いわよ。今は戦いの星の火星がうお座にいて、あなたの人生に加速度をつけている時。

むしろビジーに過ごしていた方が、戦い波動が発散されて、人生全体が整っていくタイミングよ♪

ふたご座新月の周辺では、家族や仲間のありがたさを実感できるような体験を引き寄せそう。身近な誰かによって支えられているってコトに改めて氣付いたら、きちんと言葉に出して愛と感謝を伝えると良いわよ♡

今週のマジカルフラワー

カンパニュラ

今週の運氣に乗るためにはカンパニュラをお部屋に生けてみてね。ラテン語で「釣鐘(つりがね)」を意味するカンパニュラはその愛らしい姿に加えて、上向きに花が咲く凜とした強さも兼ね備えているお花よ。

氣持ちが落ち着かない時や忙しすぎる時には少し立ち止まってこのお花を眺めると、落ち着きと感謝(「感謝」はカンパニュラの花言葉)の気持ちが溢れてくるわよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]