お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

かに座は「人間関係のドラマが展開。気持ちを素直に伝えて」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年5月11日~5月17日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週は星たちの逆行祭り。11日には土星、13日には金星、14日には木星が逆行に転ずるから、インパンクト強めな1週間になりそうよ☆ 3つの天体が立て続けに逆行に切り替わるのは珍しいこと。社会的にも予想外のドラマが展開されていくのではないかしら。

とはいえ怖がらなくても大丈夫。天体の逆行期間は一時的に過去へ意識が向かう時期だから、内省したり、自分を見つめ直したりするには最適のタイミングなのよね。

前進して、ちょこっと振り返って、さらに前へと進んでいく。そうやって惑星たちも成長しているから、このサイクルにシンクロしていくことで、あなた自身もナチュラルに飛躍できるのよ☆

子どもの頃の夢や情熱がよみがえってきたり、忘れていた大切な何かを発見できたり、昔の友人や恋人との再会が増えてくるのも逆行ミラクル。

それら全てのことに意味があるから、一つ一つの経験の背後にある宇宙のメッセージをしっかりと受け止めてみてちょうだいネ♡ 現実と丁寧に向き合う感性があれば、逆行すらも味方に付けてパワフルに開運できるわよ♪

かに座へのメッセージ

人間関係に関して思いがけないドラマが起こってきそうな1週間。

人によっては泣きたくなるような状況を引き寄せちゃうかもしれないけれど、長くは続かないし、ちょっとした試練だと思うから心配しなくても大丈夫よ。

大切なのは、自分の氣持ちをできる限り素直に伝えること。まっすぐに想いを伝えていけば、ちゃんと相手に愛の波動が届いて、乱れた関係性も自然に整っていくはずよ。

この時期に起こる人間関係のドラマは相手との精神的な絆を強めるために用意されている。今は愛の真理を学ぶ時期ってコトを知ってちょうだいネ♡

今週のマジカルメイクテク

リップルージュでしっかりとした口角を

今週の運氣に乗るには自分の意思を相手にはっきりと伝えること。唇は意思を表すにはとても重要なポイント。恋愛運アップのピンク系ルージュを使うことと、左右の口角をしっかり描くことにトライしてみてね!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]