お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

やぎ座は「過去の痛みが浮上。自分自身を優しく受け止めて」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年5月11日~5月17日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週は星たちの逆行祭り。11日には土星、13日には金星、14日には木星が逆行に転ずるから、インパンクト強めな1週間になりそうよ☆ 3つの天体が立て続けに逆行に切り替わるのは珍しいこと。社会的にも予想外のドラマが展開されていくのではないかしら。

とはいえ怖がらなくても大丈夫。天体の逆行期間は一時的に過去へ意識が向かう時期だから、内省したり、自分を見つめ直したりするには最適のタイミングなのよね。

前進して、ちょこっと振り返って、さらに前へと進んでいく。そうやって惑星たちも成長しているから、このサイクルにシンクロしていくことで、あなた自身もナチュラルに飛躍できるのよ☆

子どもの頃の夢や情熱がよみがえってきたり、忘れていた大切な何かを発見できたり、昔の友人や恋人との再会が増えてくるのも逆行ミラクル。

それら全てのことに意味があるから、一つ一つの経験の背後にある宇宙のメッセージをしっかりと受け止めてみてちょうだいネ♡ 現実と丁寧に向き合う感性があれば、逆行すらも味方に付けてパワフルに開運できるわよ♪

やぎ座へのメッセージ

過去の悲しみや苦しみが突然リバイバルして、一時的に精神が凹んでしまうかも。過ぎ去った時の中に隠れていた心の痛みが浮上しやすいのよね。

もし泣きたくなったら、思いっきり涙を流してみてちょうだい。そうすれば時空を超えて、あなたの魂が癒やされていくはずよ。

過去の痛みは、今の自分が優しく受け止めてあげることで、ナチュラルに解決することもある。自分を救う一番のヒーローは自分自身なのよね♡

今週は自宅にお花を飾ったり植物と向き合ったりすると運氣が安定していくわよ。もしお花がGETできない時は、お花の画像をスマホの待ち受けにするのも良いかもね♪

今週のマジカルメイクテク

耳たぶにパウダーチークを乗せる

思いっきり泣いた後は氣分を変えて鏡と向き合ってみてね。ローズピンクのパウダーチークをブラシで耳たぶにさっと乗せてあげると、表情もまるでお花のように輝いて、いつの間にか笑顔のあなたがそこにいるから。

本当はいつも優しさに包まれていることに氣付けたら、顔をまっすぐ上げて歩いて行けるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]