お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

おうし座は「自分の内面と向き合う時期。恋愛やお金のトラブルに注意」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年5月11日~5月17日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週は星たちの逆行祭り。11日には土星、13日には金星、14日には木星が逆行に転ずるから、インパンクト強めな1週間になりそうよ☆ 3つの天体が立て続けに逆行に切り替わるのは珍しいこと。社会的にも予想外のドラマが展開されていくのではないかしら。

とはいえ怖がらなくても大丈夫。天体の逆行期間は一時的に過去へ意識が向かう時期だから、内省したり、自分を見つめ直したりするには最適のタイミングなのよね。

前進して、ちょこっと振り返って、さらに前へと進んでいく。そうやって惑星たちも成長しているから、このサイクルにシンクロしていくことで、あなた自身もナチュラルに飛躍できるのよ☆

子どもの頃の夢や情熱がよみがえってきたり、忘れていた大切な何かを発見できたり、昔の友人や恋人との再会が増えてくるのも逆行ミラクル。

それら全てのことに意味があるから、一つ一つの経験の背後にある宇宙のメッセージをしっかりと受け止めてみてちょうだいネ♡ 現実と丁寧に向き合う感性があれば、逆行すらも味方に付けてパワフルに開運できるわよ♪

おうし座へのメッセージ

不思議と自分の内面に意識が向かっていくような1週間になるのではないかしら。

人生に対して本当の自分は何を求めているのか、自分にとってかけがえのない価値とは何か、そういったことが見えてくる詩的な時期になると思うわよ。

プレッシャーを感じるような経験を引き寄せるかもしれないけれど、それはあなたの魂の才能を呼び覚ますきっかけとなるチャンス。自分を信じて、積極的に物事と向き合ってみてちょうだいネ。

ちなみに金星が逆行する13日以降は、恋愛やお金に関することでかなり衝動的になりそう。軽はずみな行動で道を踏み外さないようにお気を付け遊ばせ♡

今週のマジカルメイクテク

涙袋のほくろを隠す

今週の運氣に乗るには、涙袋の中央から目頭寄りのエリアにほくろがある人はコンシーラーで隠すこと。そこにほくろがない人も、パール感のあるパウダーを一刷けして明るさを演出するといいわよ。

ここにあるほくろは、二股三股は当たり前のドロドロ恋愛を引き寄せやすくなってしまうから注意が必要なの。恋愛は素晴らしいことだけど、自分の魂と本当にフィットする人を冷静に選んでね!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]