お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

顔・体・髪もふくだけで、さっぱり! 隠れズボラ女性向け“全身用シート”が再発売

マイナビウーマン編集部

常盤薬品工業の、“サボりたい”でも、キレイでいたいと願う隠れ“ズボラ”な女性に向けたスキンケアブランド「ズボラボ」の商品が、数量限定で再発売されます。

隠れ“ずぼら”な女性に向けたスキンケアブランド「ズボラボ」から、「全身さっぱりシート」が数量限定で再発売されます。

「ズボラボ 全身さっぱりシート」は、顔と体はもちろん、髪にも使用できる全身用「オールインワンシート」。2019年4月にも数量限定で発売され、好評を集めました。

シート1枚で全身をふくことができ、まるで朝風呂に入ったようなさっぱりとした気分に。また、ふき取りながら古い角質をやさしくオフし、つるんとしたお肌に導きます。全身に余裕で使える26cm×26cmの大判シート&おしぼりタイプの個包装なので、持ち運びにも便利です。

お風呂に入るのが面倒なときや寝汗をかいたとき、運動の後や旅行などのお供におすすめのアイテム。今回、復刻版として再発売します。

「ズボラボ 全身さっぱりシート」商品特徴

これ1枚で全身さっぱり! ふくだけで朝風呂気分

これ1枚で、まるで朝風呂に入ったように全身がさっぱりとした気分に。洗顔、全身洗浄、角質ケア、保湿、ヘアケアが可能です。

AHA(リンゴ酸)配合で、ふき取りながら、古い角質もやさしくオフ。また、肌荒れ防止成分、浸透型ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体など、美容液成分も配合しています。

26cm×26cmの大判シート

大判シートなので全身をふくことが可能。個包装なので、いつでも清潔で持ち運びにも便利です。無鉱物油、無着色、弱酸性。

「ズボラボ 全身さっぱりシート」
内容量:1枚(10mL)×5本入
価格:400円(税抜)
販売先:全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店、SANA(サナ)ブランドサイト等で発売。

常盤薬品工業

 

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2020年04月14日に公開されたものです

SHARE