お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたご座は「4月以降に大活躍するための土台作りを」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年3月2日~3月8日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週はマジカルなムードが濃厚になる一週間。ふだんは起こりえないようなドラマが連鎖的に具現化されていく、超絶ミラクルなタイミングになるわよ☆

なぜなら、太陽が海王星の領域にどんどん近づいていくから。海王星は集合的無意識を司るまほうの星。そこに太陽の光が重なることによって、みんなの意識の奥底に眠っていたものが、次から次へと浮上するようになるのよね。

人間の潜在意識はあらゆるものが封じ込められたパンドラの匣(はこ)。それが一時的にオープンになるから、摩訶不思議な現象がたて続けに起こっていくのよ!

そして3月5日には金星がホームグラウンドのおうし座にカムバック。ヴィーナスが伸び伸びとその霊力を発揮できる時期に突入するわよ☆ 金星はエレガントな淑女&紳士をとことんエコヒイキする星。日頃から美意識高めのライフスタイルを心がけている方は、このタイミングからヴィーナスの恩恵にたっぷりとあやかれるわよ。

上品な人を繁栄と成功に導き、下品な人をとことん滅ぼす。そんなヴィーナスのパワーをあなたらしく活かしてちょうだいネ♡

ふたご座へのメッセージ

じつをいうと4月以降、ふたご座のあなたが大活躍できるシーズンが幕開けするわ! あなたの時代がまもなくやってくるのよね☆

ここからの約1カ月間はそのための準備期間。飛躍するための土台づくりが今は求められているの。だからこそ、謙虚な姿勢で人生と向き合って、日々精進していこうとする心がけが大切よ。

今週は計画が思い通りにならないことがあったり、準備していたことがドタキャンになったりして、ストレスが溜まりやすい傾向。だけどそんなときこそ笑顔を絶やさず、エレガントに振る舞うことが大切♡

そうすれば金星が味方になってくれて、ピンチをチャンスに変えることができるわよ。週のはじめに赤い薔薇を数本ゲットしてお部屋に飾るのが吉。

今週のマジカルカクテル:雪国

雪を表現したグラスの縁の甘い砂糖と、グリーンチェリーで癒されて。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE