お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さそり座は「過去がフラッシュバックする一週間」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年3月2日~3月8日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週はマジカルなムードが濃厚になる一週間。ふだんは起こりえないようなドラマが連鎖的に具現化されていく、超絶ミラクルなタイミングになるわよ☆

なぜなら、太陽が海王星の領域にどんどん近づいていくから。海王星は集合的無意識を司るまほうの星。そこに太陽の光が重なることによって、みんなの意識の奥底に眠っていたものが、次から次へと浮上するようになるのよね。

人間の潜在意識はあらゆるものが封じ込められたパンドラの匣(はこ)。それが一時的にオープンになるから、摩訶不思議な現象がたて続けに起こっていくのよ!

そして3月5日には金星がホームグラウンドのおうし座にカムバック。ヴィーナスが伸び伸びとその霊力を発揮できる時期に突入するわよ☆ 金星はエレガントな淑女&紳士をとことんエコヒイキする星。日頃から美意識高めのライフスタイルを心がけている方は、このタイミングからヴィーナスの恩恵にたっぷりとあやかれるわよ。

上品な人を繁栄と成功に導き、下品な人をとことん滅ぼす。そんなヴィーナスのパワーをあなたらしく活かしてちょうだいネ♡

さそり座へのメッセージ

昔好きだった人と突然出逢ったり、かつての友人とバッタリ再会したり、過去がリバイバルしてくるような一週間になりそう。

デジャヴを感じるような出来事にも遭遇したりして、退屈しない濃厚な毎日を過ごせるはずよ。過去がフラッシュバックするノスタルジックな時期をとりあえず楽しんでみてちょうだいネ♡

ちなみに、きまずい関係性にあった相手とは関係性を修復できるとき。あなたの感情を素直に打ち明けることで、相手も肯定的に受けとめてくれると思うわよ。

言葉には絆を取り戻す力もある。あなたの言霊に愛を籠めれば、それによって奇跡も創りだせるのよね☆

今週のマジカルカクテル:慕情

ライチと杏の甘酸っぱいリキュールでデザインされているこのカクテルを嗜んで、過去を美しい思いに変えて。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年03月02日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE