お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うお座は「ストイックに仕事と向き合うことが大事」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年2月3日~2月9日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週は12星座全体的に、不思議なシンクロニシティが加速する一週間になるわよ!

「1111」や「888」などのゾロ目をたくさん発見したり、何かについて考えていたらその何かが突然目の前に現れた! なんていう摩訶不思議な体験を引き寄せたりするのではないかしら☆

なぜそうなるかというと、太陽が「エンジェルズゲート」という領域を通過するため。宇宙には4つのまほうのゲートがあって、そのひとつがエンジェルズゲートなのよね。

この領域に太陽がぴったりと位置するのは2月5日の早朝。このとき、うつし世(現実の世界)とかくり世(死後の世界)を隔てる扉が一時的に開いて、霊的なエネルギーがドドドっと流れこむわよ♡

このエネルギーには直感力アップ・集中力アップ・仕事運アップなどの波動がこめられているから、これからの未来で活躍していきたいと願うあなたはぜひ意識してキャッチしてみてちょうだい。

2月5日から一週間以内のタイミングで、てのひらを太陽にかざして「私は天使たちからの祝福を受けとります」と宣言すると、エンジェルズゲートの霊力にあやかれるわよ。突然やってくる魔訶不思議な感覚に、スピリチュアルをあまり信じてこなかった方でさえ、きっと驚かれるのではないかしら。

大切なのは、信じることよりも、行動してみること。とりあえず試してみれば、幸運は舞い込むものなのよね。うふふ♡

そして2月9日にはしし座の満月を迎えるわ! このときのコスモはあなたの個性を呼び醒ますエネルギーを届けてくれる。このときを機に「自分らしさ」をさらに追求していくとますます宇宙が味方になってくれるわよ。

うお座へのメッセージ

金星がうお座に滞在するのは今週まで。夢の世界から、いきなり現実世界に戻るような感覚になるかもしれないけれど、それはそれで清々しい氣分になるのではないかしら。

人によっては、しし座満月(2月9日)を境に、隠し持っていた出世欲がフツフツと出てきそう。ゴージャスな満月のパワーがアナタの野心を呼び醒ますのよね。

そんなときは、思いっきりエネルギーを仕事に向けてちょうだい。恋愛のあれこれはバレンタインまでおあずけ。ストイックに仕事と向き合うことで、眠っていた魂の才能がリバイバルしてくるかもよ。

満月のタイミングで「私は潜在意識のパワーを解き放ちます」と、宣言するのもGOOD♡

今週のマジカルピアノミュージック

ドビュッシー「月の光」
たおやかなムーンパワーでヒーリングを。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年02月03日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE