お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

みずがめ座は「自然体な姿がまわりから愛される」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年1月27日~2月2日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週はどの星座にも、ときめくようなエネルギーが流れ込む一週間になるわよ! なぜなら宇宙は、バレンタインのタイミングでさまざまなミラクルを起こそうと意図しているから。そのために必要な波動を、この一週間であらかじめ地上に送り込むのよね☆

天から降りてきた波動は、この世界のあらゆるものの中に入り、やがてそこからご縁が結ばれて、奇跡のシナリオが具現化されていく。まもなくやってくる今年のバレンタインは結構すごいことになりそうよ♡

さて、1月28日には金星と海王星がうお座で重なるというイベントが起こるわよ。金星は愛と喜びの星、そして海王星は目に見えない価値を増幅させる「まほう」の星。この2つの星が出逢うと……人氣運アップの霊力が生まれるわよ!

あなたの魅力をナチュラルに拡大するエネルギーがこのタイミングで届くってコト。愛され波動の活性化をサポートしてくれるのが、ヴィーナス&ネプチューンなのよ♡

とはいえ宇宙はおせっかいをしないから、このパワーにあやかりたければ、あなたのほうから意志表示する必要があるわよ。1月28日の午前4時44分から、24時間以内のタイミングで声に出してこう唱えてみてちょうだい……「私は金星と海王星によって生まれた霊力を受けとります」。

敏感な方であれば、自分のオーラがキラキラしてくるのを実感できると思うわよ。このチャンスをぜひ活かしてみてネ☆

みずがめ座へのメッセージ

あなたらしさを存分に発揮できるのがこの一週間☆ 自然体で過ごすと、不思議とまわりから愛されていくと思うわよ。普段はあまり親しくなかった相手も、向こうからあなたを頼って近寄ってくるかも。それくらい、今のあなたの波動は魅力的なのよね。

とはいえ、あまり親身になりすぎると依存されちゃうから、あなたが心地いいと思える距離感でまわりと付き合うのがベターよ。

そして今の宇宙は「あなたが未来に何を望むのか?」その確認作業を行っているわ。なるべく今週は、自分と向き合う時間をとって、理想的な未来の姿をイメージしてみると吉。あなたが本氣で求めれば、ちゃんと宇宙は応えてくれるってコトを知ってちょうだいネ。

今週のマジカルストーン

アクアマリン
怒りや葛藤など余分な感情を卒業して自分としっかり向き合いたいときに。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年01月27日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE