お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

ふたご座は「エキサイティングな出来事を引き寄せる」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年1月13日~19日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

「不思議と色々なことが動き出している」今のあなたはそう感じているのではないかしら。

じつは今、10天体順行期間といって、逆行している天体がひとつもない状態。星たちが「さぁ前に進むわよ!」と、波長を合わせて行進しているような状態なのよね。

私たちの運命に影響を与える天体は10天体。その中でも、革命の星である天王星がリーダーシップをとって、時代の変革を促している最中よ。レボリューションがあちこちで起こるのは宇宙の意図なのよね。

とはいえ、軽はずみな行動はNG。コンサバなやぎ座に太陽&土星&冥王星が位置している影響で、礼儀正しく、品格のある人に運氣が集中するわよ。社会がバタバタしている今だからこそ、堂々としたエレガンスが求められているのよね♡

そういうわけで今週は「貴族のように過ごす」をモットーにしてみてはいかがかしら。

激動の時代の只中でさえ、洗練された暮らしを守ってきたのが、かつての貴族たち。その優雅な精神に触れると、タイムリーな運氣をキャッチできるわよ。先日公開されたばかりの貴族映画『ダウントン・アビー』を観に行くのもおすすめ。

ふたご座へのメッセージ

刺激的でエキサイティングな出来事を引き寄せやすい一週間。退屈しない毎日になるはずよ。

とはいえ、浮かれてばかりいると足元を掬われて、面倒になことに巻き込まれそうだから、なるべく精神を引き締めて! 思いがけないドラマと遭遇したとしても、クールに向き合うことを心がけてちょうだいね。

この一週間は感情よりも理性を優先すると吉。感情をむき出しにすると悲劇が待っているけれど、知性を発揮するとチャンスに恵まれていくわよ☆

10天体順行のパワーにあやかるには、本をたくさん読むのがGood。この時期に手に入れた知識があとあと役に立っていくはず。豊かな知識は豊かな未来を創り出す材料となるのよ♡

今週のマジカルフード

手毬寿司

まあるい握り寿司は周囲を丸く収めながら物事を円滑に運んでくれるの。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]