お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

おひつじ座は「精神をアップデートさせる時期」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年1月13日~19日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

「不思議と色々なことが動き出している」今のあなたはそう感じているのではないかしら。

じつは今、10天体順行期間といって、逆行している天体がひとつもない状態。星たちが「さぁ前に進むわよ!」と、波長を合わせて行進しているような状態なのよね。

私たちの運命に影響を与える天体は10天体。その中でも、革命の星である天王星がリーダーシップをとって、時代の変革を促している最中よ。レボリューションがあちこちで起こるのは宇宙の意図なのよね。

とはいえ、軽はずみな行動はNG。コンサバなやぎ座に太陽&土星&冥王星が位置している影響で、礼儀正しく、品格のある人に運氣が集中するわよ。社会がバタバタしている今だからこそ、堂々としたエレガンスが求められているのよね♡

そういうわけで今週は「貴族のように過ごす」をモットーにしてみてはいかがかしら。

激動の時代の只中でさえ、洗練された暮らしを守ってきたのが、かつての貴族たち。その優雅な精神に触れると、タイムリーな運氣をキャッチできるわよ。先日公開されたばかりの貴族映画『ダウントン・アビー』を観に行くのもおすすめ。

おひつじ座へのメッセージ

宇宙は今、あなたを品格のあるレディへと進化させようとしているトコロ。耳の痛くなるような意見を言われたり、誰かからお説教されたりすることもあるかもしれないけれど、じつはそれこそが「宇宙が用意した愛のムチ」だったりもするのよね。

そういう場合はいったん謙虚になって、自分の内面を見つめ直すとGood。自分を責める必要はないけれど、自分の精神をその都度アップデートしていけば、さらに魅力的なあなたに進化できるのよ☆ 今のレベルで妥協していないで、さらなる高みを目指してちょうだいネ。

この一週間は、自分の中のだらしない部分やお下品な部分を、積極的に浄化していくと吉。ときどき「私は最高の価値に相応しい大人になります」とアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)をすると、10天体順行のパワーがいい感じに流れてくるわよ。

今週のマジカルフード

里芋の胡麻味噌煮

里芋は粘り強く諦めない心を育み、胡麻は氣配りできる自分になる食材よ。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]