お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

救急車にまつわる夢は「トラブル」の暗示【夢占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

救急車の夢を見たら、急な健康トラブルに見舞われるのではないかと不安になってしまいますね。気になる「救急車の夢」の意味を、救急車を呼ぶ、運ばれる、運転するなど状況別に占い師の紅たきさんが解説。夢からのメッセージを診断していきましょう。

夢は私たちが日常では意識できていない深層心理を、シンボリックな形や表現で映し出すといわれています。

夢はあなたの本音や本性を表し、自らを振り返る「気づき」を促してくれるのです。それゆえ、古来より夢は占いに発展していきました。

見た夢を分析していくことで、これから起こりうることや今の運勢がわかるのです。

今回は、「救急車の夢」についてくわしく紹介していきます。

救急車の夢は「運気低下」の予兆

夢に出てくる救急車は、運気の低下を表しています。特に、健康運が低下しているので、しっかり休養をとるようにしましょう。

健康以外にもトラブルの暗示を意味します。仕事、対人関係、恋愛において、問題が起こる可能性が。

また、救急車の夢は、「誰かに助けてほしい」という気持ちの表れでもあります。

吉夢であることはほぼなく、凶夢や警告夢であることが多いでしょう。

次ページ:状況別「救急車の夢」の意味

SHARE