お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ファッション全般

華やかフリルで大人の魅力“トリンプの新作”が登場、ラクな着けごこちで安定感抜群

マイナビウーマン編集部

トリンプから、新作が登場します。

トリンプのロングセラー「TR475シリーズ」の新作が、20201月下旬から発売されます。

大人の女性の美しさを引き出し、さらに輝かせる素材使いとデザイン。贅沢に使った繊細なレースとラクな着けごこちで、ボディに寄りそうロングセラーシリーズに新作が登場です。

TR475シリーズ

TR475シリーズは、愛らしい小花を散りばめた繊細なラッセルレースがフェミニンなデザイン。ブラジャーは、サイドパネルのパワーネットで体にフィットし、角度を変えた2本のサイドボーンで抜群の安定感です。

カラーはオレンジがかった肌なじみのいいピンク、落ち着いたベージュ、シックなブラックの3色。春に向けて高まる気持ちを表したような、胸がときめくシリーズです。

フリル柄のレースエッジ×小花のレース柄がロマンティック

バーベナをはじめとしたさまざまな小花を散りばめた繊細なラッセルレースを使用。サイドパネルのパワーネットでボディにここちよくフィットし、角度を変えた2本のサイドボーンでずり上がりを解消、抜群の安定感のブラジャーは、ソフトで軽い着けごこちのパッド(取り外し可能)でボリュームも自在です。

コーディネートできるハイキニショーツは、身生地には肌ざわりのやさしい綿混素材を使用。脚口はレース仕様で、アウターにひびきにくくなっています。

・ブラジャー
サイズ:B~E/70~80
価格:5600円(税抜)
カラー:ピンク、ブラック、ベージュ

・ハイキニショーツ
サイズ:M~LL
価格:2400円(税抜)
カラー:ピンク、ブラック、ベージュ

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]