お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 芸能

渡辺直美さん&指原莉乃さん、新CMで華麗なダンスを披露

マイナビウーマン編集部

タレントの渡辺直美さんと指原莉乃さんが出演する、東京電力エナジーパートナーの新CM2019夏 サ・サ・サ・3ヶ月 新ユニット誕生」編が、717日より関東エリアで放送されます。

本CMでは、昭和を代表する大ヒット曲「渚のシンドバッド」を2人がカバー。キラキラした真っ赤な衣装に身を包み「サ・サ・サン・サン」というリズミカルな歌いだしに乗って、当時の振りつけをアレンジした「サ・サ・サンダンス」を披露!  両手で「3」をしっかりとアピールしながら、華麗なパフォーマンスを披露しており、見逃せません。

CM撮影の裏側

少し緊張した様子も見せつつ、真剣な表情でスタジオ入りした渡辺さん。本番では1OKを連発、ガッツポーズが出る場面も。ダンスシーンでは、「3」を表す決めポーズに苦戦。どの位置が1番綺麗に見えるか、スタッフと何度も話し合いを重ねました。

OKが出ると嬉しそうに拍手し、難易度の高いダンスに息を切らしながらも、終始笑顔で楽しそうに踊っていました。セリフ撮りでは、ニュアンスを変えていくつか撮影。監督の細かい要望にも、難なく対応していました。

一方、赤の衣装で元気よくスタジオ入りした指原さんは、元アイドルとしてキレのあるダンスを披露。思わずスタッフから、拍手があがります。

モニターチェックの場面では、渡辺さんの映像を見て、「やっぱりスゴイ…」と感心する場面もありました。

東京電力では71日より、電気・ガスの見直しを検討中の人を対象に、電気・ガスをまとめて申し込むと、ガス代の基本料金が3カ月無料になるキャンペーンを、実施しています(※引っ越し等で利用料金が日割となる場合、初月については日割計算後の基本料金が無料)。

(マイナビウーマン編集部)

 

お役立ち情報[PR]