お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

サントリーボスのラテベースに、カフェインレスタイプが登場

フォルサ

「ボス ラテベース」から「ボス ラテベース 贅沢カフェインレス 甘さ控えめ」が7月9日に、発売されます。

「ボス ラテベース 贅沢カフェインレス 甘さ控えめ」(340mlペットボトル/希望小売価格税別278円)

「ボス ラテベース」は、牛乳で割るだけで、本格的なお店の味が楽しめるカフェラテが作れる濃縮タイプ飲料。

新商品は、「コーヒーを楽しみたいがカフェインは少し苦手」という声が多いことを受けて発売されるもので、自宅で手軽にカフェインレスのカフェラテを味わえるようになります。

コーヒー本来の美味しさを可能な限り損なわずにカフェインを除去する方法を採用。焙煎方法にもこだわり、香りがしっかりと立つ、牛乳に負けないコーヒーの味わいを実現しています。

(フォルサ)

※この記事は2019年05月29日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE