お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エスト、肌の上で水がはじける冷感フェイスパウダー数量限定発売

フォルサ

ウォーターインタイプのフェイスパウダー『エスト スプラッシュ ルースパウダー』が「est(エスト)」から5月3日に、数量限定で、発売されます。

肌の上で水がはじけるウォーターインタイプのフェイスパウダー「エスト スプラッシュ ルースパウダー」

このパウダーは、全体の約45%が水分でできていて、付属のブラシで肌にのせると、ひんやりとしたつけ心地。つけた後の肌はさらさらした感触に。透明感のある明るい仕上がりで、涼やかな肌印象を与えます。

汗や皮脂で化粧くずれが気になるこれからの時期には◎!

スワロフスキー・クリスタルのストーンがワンポイントの限定パッケージ

アクアオーシャンをイメージした限定パッケージは、スワロフスキー・クリスタルのストーンを施したデザイン。価格は、税抜4,500円です。

(フォルサ)

※この記事は2019年04月23日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE