お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド アイテム

まるで蝶の羽根。アモスタイルからセンシュアルな大人ランジェリー発売

マイナビウーマン編集部

アモスタイルがこの春に向けてファッション感覚で楽しむランジェリー「バタフライレースシリーズ」を発表しました。

「甘いスタイルはもう卒業!」と考えている女性にぴったりの同シリーズは、魅惑的な蝶の羽根からインスピレーションを受けたコレクション。ファッションランジェリーとして、大人の女性にふさわしいセクシーさと優美さがコンセプトになっています。

大胆に肌が透けるセンシュアルなキスブラ

AMOキスブラ ブラック・グリーン

大胆に肌が透けるセンシュアルな「AMOキスブラ」は、サイドカップから肩先まで配したストレッチレースが視線を内側に集め、華奢な体にみせてくれます。また、軽やかなパワーネットを組み合わせたふわふわのクッションカップのシルエットで大人の雰囲気を演出します。

ボリュームアップが叶う「AMOホープブラDeep V」

AMOホープブラ Deep V-ブラック

 

一方、ボリュームアップが叶う「AMOホープブラDeep V」は、フルカップ風で、控えめな大人の魅力を引き立てます。ストレッチ性のあるモールカップが、バストに自然な丸みをつくり、ボリュームアップを実現してくれるのもうれしいポイント。

リラックスタイムにぴったりな着けごこちの「ブラレット」

ブラレット グリーン・ブラック

リラックスタイムにぴったりな着けごこちの「ブラレット」(※ノンワイヤーの三角ブラ)も、シリーズとしてラインナップ。アウターの形や雰囲気、シチュエーションによってチョイスすることもできます。

また、このシリーズいち押しが、ボディスーツ。

下着のラインがアウターに響くのを防ぐだけでなく、汗や皮脂の吸収をよくしてくれるので、実用性も◎。

ちなみにボディスーツは、海外で空前の大ブーム。ウエストまわりをすっきり見せるだけでなく、あえてトップスの代わりにしてパンツと組み合わせる大人っぽいスタイルや、デニムと合わせてコントラストを効かせたラフなスタイルなど、アレンジは自在です。

すでに大人ランジェリーデビュー済みの人も、まだの人も、蝶の羽根をまとった魅惑のデザインで、ミステリアスな雰囲気をまとってみては?

アモスタイルHP
https://jp.amos-style.com/

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]