お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド スキンケア

キスしたくなる唇へ。レブロンの限定スクラブ&バーム

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

冬になると気になる、唇の乾燥。荒れがひどくなると、唇の皮が剥がれてしまうことも……。流行りのマットリップを塗っても、縦じわが目立ってげんなりした経験がある人もいるのでは? 冬の乾燥対策に、私が全力でおすすめしたいリップケアアイテムが、2018年1月15日から限定発売される「レブロン キス シュガー スクラブ」。

スクラブとバームの2in1「レブロン キス シュガー スクラブ」

このアイテムの特徴は、スクラブとバームが一体になった2in1タイプ。角質ケアとうるおいケアが一度にでき、通常のスクラブのような洗い流しの手間もないので、ズボラ&忙しい女子にもおすすめ。携帯にも便利なスティックタイプで、ひと塗りするだけで憧れのふっくら唇を叶えてくれそう。

唇の熱で、スクラブがバームに変化! ひと塗りでふっくら唇へ

砂糖のようにザラザラとした細かい粒子のつぶつぶが、なめらかにフィット。ほんのりミントが香るスクラブが唇の熱で溶け出し、濃厚なバームヘと変化。余分な角質をやさしくオフして、ザクロ種子やブドウ種子由来のジューシーなフルーツオイルが濃密なうるおいで包み込むから、塗ったあとはふっくら、なめらかな唇に。

メイクの前にひと手間をプラスするだけで、あとに塗るリップの発色やツヤもアップ。思わずキスしたくなるような唇に近づけるので、デート前にもおすすめ。毎日のメイクのルーティーンに、この1本を加えてみて。

アイテム情報

「レブロン キス シュガー スクラブ」限定1種
価格:740円(税抜)
発売日:2018年1月15日

(KEU/スピンドリフト)

お役立ち情報[PR]