お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド コーディネート

モカ色コートには差し色をあえて使わない。商談後のランチはやさい家めい #東京365日コーデ

溝口恵美

この気持ちはあこがれなんかじゃない。もはや恋だ。 東京に恋しながら、365日を生きる私たち。 大好きなこの場所で、一日たりともしょぼいコーデなんてしたくない。 だって、なんだか東京にフラれた気分になるから。 だからこそ、お気に入りの服でめいっぱいのお洒落をして。 今日も私は東京とデートに出かける。

大人っぽさと品のよさが同居したモカ色のチェスターは、仕事にもデートにも使える優秀アイテム。全身シックな配色でまとめながらどこか清楚な雰囲気は、オフホワイトのパンツのおかげ。ぐっと大人な印象にしたいから、差し色なんて使わない。

ヘビーな商談後は野菜メインのランチを食べて、女子力UPしたい気分。そういえばここ、表参道だった。そう気づいて向かったのは、安定の表参道ヒルズ。新鮮な野菜をたっぷり味わえる「やさい家めい」は、季節で変わる御膳が魅力なんだよね。1000円越えのランチも、がんばった日ならOK。今日は特別、バーニャカウダも頼んじゃお。

(溝口恵美)

お役立ち情報[PR]