お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モカ色コートには差し色をあえて使わない。商談後のランチはやさい家めい #東京365日コーデ

溝口恵美

この気持ちはあこがれなんかじゃない。もはや恋だ。 東京に恋しながら、365日を生きる私たち。 大好きなこの場所で、一日たりともしょぼいコーデなんてしたくない。 だって、なんだか東京にフラれた気分になるから。 だからこそ、お気に入りの服でめいっぱいのお洒落をして。 今日も私は東京とデートに出かける。

大人っぽさと品のよさが同居したモカ色のチェスターは、仕事にもデートにも使える優秀アイテム。全身シックな配色でまとめながらどこか清楚な雰囲気は、オフホワイトのパンツのおかげ。ぐっと大人な印象にしたいから、差し色なんて使わない。

ヘビーな商談後は野菜メインのランチを食べて、女子力UPしたい気分。そういえばここ、表参道だった。そう気づいて向かったのは、安定の表参道ヒルズ。新鮮な野菜をたっぷり味わえる「やさい家めい」は、季節で変わる御膳が魅力なんだよね。1000円越えのランチも、がんばった日ならOK。今日は特別、バーニャカウダも頼んじゃお。

(溝口恵美)

※この記事は2017年12月19日に公開されたものです

溝口恵美

フリーライター、エディター。出版社の編集を経て、ファッションライターとして独立。メンズファッション誌やレディスファッションカタログをメインに執筆。その他ヨガ専門誌、旅行専門誌、フリーペーパー、企業広告など多方面で活躍。

この著者の記事一覧 

SHARE