お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド コーディネート

デニムは素足で赤パンプス。ベリーダンスショーを観に谷中銀座へ #東京365日コーデ

溝口恵美

この気持ちはあこがれなんかじゃない。もはや恋だ。 東京に恋しながら、365日を生きる私たち。 大好きなこの場所で、一日たりともしょぼいコーデなんてしたくない。 だって、なんだか東京にフラれた気分になるから。 だからこそ、お気に入りの服でめいっぱいのお洒落をして。 今日も私は東京とデートに出かける。

親友を誘って、お気に入りのトルコ料理店がある谷中銀座へ。今日はベリーダンスショーをやってると聞いて、動きやすいスキニーデニム×プードルファーコートでかっこかわいくまとめてみました。足元はスニーカーじゃなくて素足に赤のパンプスをチョイス。大人の色気をプラスするのが正解!

トルコランプが天井いっぱいに飾られた「ざくろ」といえば、絨毯の上にそのまま座るというめずらしいスタイルが粋。この前ランチを食べたときは空のお皿を渡されて、名物店員のおじさんが次から次に料理をのせてくれたっけ。しかも、たしか1000円くらいだったからコスパ最強。本日のお目当て、お客さん参加型のベリーダンスも楽しみだな。

(溝口恵美)

お役立ち情報[PR]