お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デニムは素足で赤パンプス。ベリーダンスショーを観に谷中銀座へ #東京365日コーデ

溝口恵美

この気持ちはあこがれなんかじゃない。もはや恋だ。 東京に恋しながら、365日を生きる私たち。 大好きなこの場所で、一日たりともしょぼいコーデなんてしたくない。 だって、なんだか東京にフラれた気分になるから。 だからこそ、お気に入りの服でめいっぱいのお洒落をして。 今日も私は東京とデートに出かける。

親友を誘って、お気に入りのトルコ料理店がある谷中銀座へ。今日はベリーダンスショーをやってると聞いて、動きやすいスキニーデニム×プードルファーコートでかっこかわいくまとめてみました。足元はスニーカーじゃなくて素足に赤のパンプスをチョイス。大人の色気をプラスするのが正解!

トルコランプが天井いっぱいに飾られた「ざくろ」といえば、絨毯の上にそのまま座るというめずらしいスタイルが粋。この前ランチを食べたときは空のお皿を渡されて、名物店員のおじさんが次から次に料理をのせてくれたっけ。しかも、たしか1000円くらいだったからコスパ最強。本日のお目当て、お客さん参加型のベリーダンスも楽しみだな。

(溝口恵美)

※この記事は2017年12月17日に公開されたものです

溝口恵美

フリーライター、エディター。出版社の編集を経て、ファッションライターとして独立。メンズファッション誌やレディスファッションカタログをメインに執筆。その他ヨガ専門誌、旅行専門誌、フリーペーパー、企業広告など多方面で活躍。

この著者の記事一覧 

SHARE