お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド メイク

まぶたにしっとり溶け込む。CHICCAの新作アイシャドウで女らしく

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

一瞬一瞬で表情を変えるまぶた。そのまぶたを色づけ、深みを与えてくれるのがアイシャドウの役目。まさに女の色気が出る部位ですよね。CHICCAは2018年1月17日(水)に、まぶたに溶け込むように色づくアイシャドウを新発売。

限定色「EX04 ピンクアイリス」

筆者一番おすすめカラーはこれ。右には、暖かみのあるソフトベージュのハイライト。左には、青みピンクとピンクグレーのシェードカラー。ほわっと色づくピンクとピンクグレーの相性は◎。

限定色「EX03 フレッシュウォーター」

ラベンダー色が入ったパステルブルー。ブルーの中に、ほのかにピンク色を感じ、クールすぎないやわらかい印象のまぶたに。溶け込むように自然に発色するので、寒色系のアイシャドウをつけることに抵抗がある人にもおすすめのカラー。

新色「03コスモスペタル」

温かい春の日差しをイメージさせてくれるような色合い。ピーチピンクとシルバーブラウンでソフトな印象に。上品な色づきで、ナチュラルメイク派にぴったりなので、オフィスでもつけやすいカラーです。

限定色のケースは、コラボデザイン

10周年を記念して作られた限定色アイシャドウのケースは、フランク ミュラーとコラボしたデザインに。1から10までの数字が散りばめられ、まるで文字盤のよう。

溶け込むような発色で、しっとり色づくまぶたに

パウダータイプなのに粉感を感じさせず、しっとり色づくのがCHICCAのアイシャドウが持つ魅力の1つ。さらに、1度塗りで透き通るようなまぶた、3度塗りでハッとするような華やかなまぶたに。CHICCAのアイシャドウは塗り方次第で発色をコントロールできるので、多様な場面でも大活躍。まぶたは、女の魅力の一部。あなただけの色めくアイシャドウを見つけてみて。

アイテム情報

CHICCA「キッカ フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ」全3色
価格:5,500円(税抜)
発売日:2018年1月17日(水)

(小田桐礼香/マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]