お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

赤みブラウンで今っぽく! 今月発売のヴィセ リシェの限定アイパレットが見逃せない

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

女性の魅力を高めてくれる赤みブラウンは、今季も人気のカラーのひとつ。筆者も赤みブラウンが大好きで、新作が出るたびにチェックしてしまうほど。そんななか、今月11月16日(木)に発売されるヴィセ リシェ「グラマラスヌード アイパレット」は、雑誌にも取り上げられ、注目の予感! さっそくご紹介します。

8色セットの限定アイパレット! ヴィセ リシェ「グラマラスヌード アイパレット」

パッケージには、ピンクの花びらが描かれ、まるでチョコレートの箱のよう。ヴィセのパッケージはかわいいものが多いですよね。


さっそくパレットをオープン。あたたかみのある赤みブラウンカラーがずらりと並びます。マットやパールなど多彩な質感のヌードカラーで、実は1色1色異なる色合い。使い方次第で、赤みブラウンをより楽しむことができます。


実際に腕に塗ってみると、粉とびやヨレもなく均一な仕上がりに。肌との密着度も高いので、こすっても落ちにくく、どの色も発色がいいことに驚き! さらに、保湿効果のある美容液成分も配合され、うれしいポイントが盛りだくさん。

赤みブラウンで、今っぽいこなれメイクに。限定パレットは見逃せない

赤みブラウンは、オフィスでもぜんぜん使えるカラー。8色も入って捨て色もないので、使い勝手のいいアイテムの1つ。今回のアイパレットは、限定色なので売り切れる前にぜひチェックしてみて♪

【アイテム概要】

「ヴィセ リシェ グラマラスヌード アイパレット」BR-2 ピンクブラウン系
発売日:2017年11月16日(木)
参考小売価格:2,160円(編集部調べ)

(小田桐礼香/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年11月07日に公開されたものです

SHARE