お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド メイク

圧倒的使いやすさ! レブロンのクレヨンリップに秋冬の新色登場

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

まるでクレヨンのような形で、使いやすく見た目も楽しい“クレヨンリップ”。各ブランドから続々と発売されていますが、クレヨンリップブームの火付け役といえばレブロン。そんなレブロンのクレヨンリップから、秋冬の新色が11月6日に発売されます。

レブロンのクレヨンリップ「レブロン マット バーム」は、色の持ちとうるおいを同時に叶えるマットリップ。新しく追加されたカラーは、とカシスレッド(左)とラズベリーレッド(右)の2色です。

カシスレッドは、この秋冬のトレンドカラー。ほどよいカシスの色味で、落ち着いた“大人の女性感”を演出できます。ラズベリーレッドは、目が覚めるような赤色で、ひと塗りするだけでリップが主役のメイクに。大事な仕事の日など、勝負をかけたいときにおすすめ。

クレヨンのように持ちやすく、細かいところまで簡単に塗れるのも特徴。普段リップライナーを使っている人も、これならライナー不要かも。マットだけどしっとりしすぎず、バームのうるおいで乾燥対策にも。

ちょっと気分がいい仕事の帰り道や休日に買いたくなる、レブロンのクレヨンリップ。この秋冬の手持ちリップに、1本加えてみては?

アイテム情報

「レブロン マット バーム」
新色:「70 ファイアリー(カシスレッド)」「50 スタンドアウト(ラズベリーレッド)」
価格:1,200円(税抜)

(高橋千里/マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]