お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド アイテム

イルミネーションと私、勝つのはどっち。トリンプから胸きゅんブラが登場

クリスマスは多くの女性が気合を入れるイベント。特別な日のために、メイク、ファッション、ヘアスタイルなど前もって準備する女性は少なくありません。前もって準備したことを最大限に発揮するためには何が必要でしょうか。答えはさまざまあるけれど、中には“ランジェリー”と答える人もいるのでは?

ランジェリーブランドのトリンプから、クリスマスや年末のパーティシーンに活躍しそうな新作が登場するとのこと。マイナビウーマン編集部は、新作発表が行われるクリスマスレセプションに潜入しました!

会場に入るとプレゼントボックスがたくさん置かれたスペースがありました。椅子には新商品らしきランジェリーが……!

インパクトのあるクリスマスオーナメントが飾られているところにも、大胆に置かれたランジェリーがあり、目を引きます。

会場中央にある柱には、あたたかみのある光がキラキラと輝いていて、会場全体がクリスマスムード一色になっていました。

クリスマスには「ここぞ!」な勝負下着がほしい。

今回のクリスマスレセプションは、トリンプ「天使のブラ スリムライン」の新作発表! テーマは、Shiny Design(シャイニーデザイン)。街のイルミネーションにも負けないキラキラと輝くデザインで、着ているだけで体温が上がりそうなものばかりでしたよ。

こちらはダークレッド。はっきりとした赤ではなく、大人の女性でも抵抗なく着られるような色合いになっています。

ショーツの前面は、レースの透けている部分があり、いい女の風格を漂わすことができます。刺繍が全面に出ておらず、抜け感があるデザインも◎。

「天使のブラ スリムライン」には、カップサイドに“エンジェルスリムシート”が入っており、バスト脇からサイドのラインをすっきりと見せてくれます。こちらのライトスキントーンは、カップサイドにプリーツが施されていてかわいい印象に。

甘いイメージになりがちなカラーですが、刺繍よりレースが多くなることによって、クリスマスの夜にふさわしい、大人なランジェリーに仕上がっています。

繊細な瑠璃唐草を刺繍で表現している、ダークブルーのランジェリー。クリスマスにはしゃぐ子どもたちが寝静まったあとに、大人だけでこっそり楽しみたい夜におすすめ。

ダークブルーのレースは、落ち着いていて上品な雰囲気に。シンプルなのに大胆なランジェリーは必見です。

イルミネーションが輝く街を、歩きたくなるランジェリー。

今回のクリスマスレセプションに展示されていた新作は、どれもパーティシーンに活躍するものばかりでした。ランジェリーを身に着けて歩く、夜の街。さて、より輝けるのはイルミネーションとあなた、どっち?

アイテム情報

トリンプ「天使のブラ スリムライン」
ブラジャー 5,900円~
ハイキニ 2,400円~
ヒップハンガー 2,700円~
カラー展開:ダークレッド、ライトスキントーン、ダークブルー
発売日:2017年11月15日(水)
※価格はすべて税別です

(藤田かおり/マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]