お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【sweet付録】今月はLANVIN豪華3点セット! 大人女子マストの上品ネイビーは必見

「今月号の付録はなんだろう」と毎月楽しみにしている人が多い雑誌の付録。年々豪華になっており、付録とバレないようなクオリティの高いアイテムも続々登場しています。大人女子に人気な雑誌『sweet』(宝島社)の12月号の付録は、LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)の豪華3点セット! 上品なネイビーのアイテムはどれも必見です!

sweet×LANVIN en Bleuの豪華付録#1ずっと触っていたくなっちゃう「もふもふ巾着」

触り心地が気持ちよく、上品に見えるネイビーのエコファーが施された「もふもふ巾着」。見た目のかわいさだけでなく、カバンの中を片付けるのに十分な容量です! アフターファイブのための化粧直しポーチとしても活用できます。

sweet×LANVIN en Bleuの豪華付録#2立てかけられて便利な「ビックミラー」

ミラーを開くと内側にきれいなフラワー柄プリントが施されている「ビックミラー」。使うたびにテンションンが上がりそうですよね♪ こちらのビックミラーは、立てて使うこともできる優れもの。縦16cm横11.5cmの大きさで、外出先でも使いやすいのがポイント。もふもふ巾着に入れられるサイズなので一緒に持ち歩くことができます。

sweet×LANVIN en Bleuの豪華付録#3かわいすぎるリボン付き「ティッシュケース」

黒いリボンがついているティッシュケースは、ミニポーチと一体型になっています。グロスやアイシャドウなども入る大きさなので、小さいカバンでお出かけするときに重宝しそうです。まとめておかないとバラバラになってしまう小物入れとしても◎。ジッパー部分にはパールがついていて、さらに上品さがアップしています!

『sweet』とLANVIN en Bleuの豪華付録3点セットをご紹介しました。カバンの中身を大人かわいく整理するために重宝することまちがいなし♪ 売り切れる前にゲットして!

『sweet』 12月号 発売中
本誌:特別定価880円(税込)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年11月09日に公開されたものです

SHARE