お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

365日ドキドキ。なんでもない日が特別になる「極上ランジェリー」

お気に入りのランジェリーを身につけると、不思議と気持ちがしゃきっとしますよね。誰かに見せるわけではないからといって、手抜きするのはもったいない。そこで今回は、身につけるだけでドキドキする極上ランジェリーをご紹介します。

#01  まっしろなレースで純潔な乙女の気分に

誰からも愛される繊細なレースが美しいランジェリー。ブラはサイドからバックにかけて、レースをふんだんに使用していて、贅沢な仕上がりになっています。ショーツは、前中心の小さなリボンがフェミニン度をUP。サイドのレースから伸びる足にうっとりしそう。

【アイテム詳細】

シモーヌペレール(ワコール)
ハーフカップブラ  18,360円
ショーツ 7,560円

#02 大人スイートな絶妙ピンクに「きゅん」

庭にたたずむ猫をイメージしたアニマル柄のリボンで、3割増にかわいくなれるランジェリー。なんとも言えない絶妙なピンクは、乙女心にときめきを。ブラのカップは、自然な丸みのあるバストラインに整えてくれる機能的な一面も。ショーツの足ぐりは響きにくいヒップレースタイプなので、心置きなくパンツスタイルを楽しめます。

【アイテム詳細】

ランジェリーク
アイビー3/4カップブラジャー 8,640円
アイビー スタンダード 3,564円

#03 あふれる色香を内に秘めて

ナチュラルで丸みのあるシルエットに華やかなレースがなんとも色っぽい。よくある黒のレースとは一線を画す、気品と高級感があふれるデザインです。ブラは見た目に反し、ソフトな着け心地なので、気軽に着用できます。

【アイテム詳細】

スタディオファイブ(ワコール)
フルカップブラ 17,280円
ノーマルショーツ 10,800円

#04 鮮やかな赤をアクセントに、いい女を気取って

パッと目を引く強めの赤は、いい女になったかのような錯覚を起こす魔法の色。幾何調のチュールと花柄のレースで、品のよさも忘れずに。Tバックのショーツは、総レースが小悪魔チック。かわいさは捨てて、挑発的な仕上がりに。

【アイテム詳細】

シモーヌペレール(ワコール)
3/4カップブラ 22,680円
ショーツ 12,960円

身につけるだけで無敵な気分に。

彼氏がいないからって手抜きの下着じゃ味気ない。だって自分はちゃんと見ているもの。極上のランジェリーを身に纏って、ドキドキする毎日を送ってみて。

※価格はすべて税込です

画像提供
ワコール(http://www.wacoal.jp/
ランジェリーク(http://www.langelique.co.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年11月11日に公開されたものです

SHARE