お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド アイテム

ALL4,000円以下! リアルに履けるGU冬シューズ5選

一気に冬めく11月。秋コーデに味つけをして、スタイリングの変化を楽しみたいところ。そんなとき、いつもの着こなしのひとさじのスパイスを加えてくれるのが季節感たっぷりのシューズですよね。冬支度にもってこいの素材&カラーって? リアルに使えるGUの冬シューズをピックアップしました。

#01 ベーシックな冬色パンプス

こっくりカラーがキュートな絶妙色パンプスは、冬の大本命。マンネリしがちなコーデも、足元にそっと差し色を添えるだけでぐっと新鮮に! トレンド感抜群のマスタードカラーはワードローブに絶対入れたい一足です。

【アイテム詳細】

ポインテッドパンプス 2,490円

#02 遊び心いっぱいのチロリアンシューズ

難易度が高そうなチロリアンシューズも、3,000円以下のロープラならまちがいなく買い! たっぷりあしらわれたフェイクファーがドキドキする冬の訪れを感じさせます。トラッドなグレンチェックのスカートにネイビータイツを合わせた正統派コーデとの相性◎。

【アイテム詳細】

フェイクファーチロリアンシューズ 2,990円
※在庫切れの場合もあります

#03 ドラマティックな刺繍のショートブーツ

ありそうでなかったブーツと言えばこれ。とびきり繊細で印象的な刺繍が周囲の視線を独り占め。あえてのカラータイツを忍ばせて、刺繍部分をドラマティックに魅せるのが着こなしのポイントです。

【アイテム詳細】

エンブロイダリーブーツ 3,990円

#04 レースアップリボンブーツ

鈍い光沢を放つベロアブーツも絶対ほしいアイテム。トレンド素材をたっぷり生かしたレースアップが女っぷりをとことん演出します。寒さが深まるこれからは、リブタイツとのスタイリングで冬支度をはじめて。

【アイテム詳細】

レースアップリボンブーツ 2,990円

#05 ダスティピンクの今年顔パンプス

スエードタッチのパンプスは、スクエアトゥに乙女心がざわめくデザイン。思わずきゅんとくるダスティピンクも冬の雰囲気にぴったりです。ハズしの少ないお利口さんコーデに飽きたら、心はずむデザイン&カラーのパンプスで気分を変えて。

【アイテム詳細】

スエードタッチスクエアトゥパンプス 2,490円

お気に入りシューズで足どりはずむ冬

とっておきの一足を履いた日は、いつものお出かけが楽しくなるもの。冬ムードをまとったシューズを取り入れて、季節感たっぷりの装いで遊びに行くのもいいですよね。ALL4,000円以下で手に入るGUの冬シューズ、あなたならどれを選ぶ?

※価格はすべて税別です

※画像提供:GU(http://www.gu-japan.com/)
Photography: Yuki Kumagai
Styling: Chiaki Utsunomiya
Hair&Make-up: Ryoki Shimonagata
Model: Ieva W.
Direction: Mika Koyanagi

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]