お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プチプラなのに高見え! エクセルからブラウンシャドウの新色が登場

フォルサ

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

毎日使うブラウンアイシャドウは、コスパがいいアイテムが理想ですよね。プチプラなのに高見えすると、コスパのよさが話題のメイクアップブランド『エクセル』のアイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」から、新色「センシュアルブラウン」が2017年8月29日に発売されます。

img_133196_1

「スキニーリッチシャドウ」は、肌になじみのよいブラウン~ベージュ系の色だけで作った4色パレットのアイシャドウシリーズ。まぶたの色をトーンアップする「ベース(左上)」、目もとにやわらかなニュアンスをつける「ニュアンス(右上)」、自然な陰影をつける「シャドウ(左下)」、目のキワを引き締める「ライン(右下)」の順に重ねていくだけで、美しいグラデーションが完成します。

今回新発売の「センシュアルブラウン」は、透明感のあるバーガンディ(深みのある赤紫系のブラウン)で色っぽい目もとを演出するカラー。するすると伸びて、まぶたと一体化するようにピタッと密着します。微細パールと金パールが上品な輝きで、ギラギラしすぎず、大人のツヤ感を演出。目もとの乾燥を防ぐために、スクワラン(保湿)も配合しました。

1個1,500円(税別)とプチプラなのに、しっとりとしたリッチな質感です。付属のチップも、まぶたにひっかからないなめらかな上質仕様。エクセルのアイシャドウで、この秋は上品にキメてみて!

■アイテム情報

アイテム名:「スキニーリッチシャドウ」SR06(センシュアルブラウン)
価格:1,500円(税別)

(フォルサ/松原圭子)

 

※この記事は2017年08月26日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE