お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2017年夏】雰囲気美人に! 「外国人風カラー」の最旬ヘアスタイル・20選

加茂 愛仁

オススメの外国人風カラースタイル・20選

次に、オススメの外国人風カラーを「明るめカラー」と「暗めカラー」にわけてご紹介します。

暗めカラー

1
カーキ系のベージュは、透明感と深みを出します。髪の毛をキレイに見せつつ、オシャレな印象に♪

2

暗めでも透明感のある外国人風カラーは、ショートとも相性抜群! 軽やかでラフな印象に。

3
柔らかなベージュは、大人女子に人気です。髪の毛に柔らかさが出て、好感度アップ!

4
動きのあるミディアムは、くすませたベージュがオススメ。

5
ベージュはグッと透明感が出ます。光に当たると、より柔らかい印象に。

6
前髪があるショートも、外国人風カラーでふんわりとした雰囲気を演出します。

7
暗めでも、外国人風カラーはオシャレに仕上がります♪ カーキ系は、肌が白い人と相性抜群。

8
赤味を抑えた暗めベージュも人気。ナチュラルに外国人風カラーを楽しめます♪

9
最近は、地毛に近い明るさのカラーもオーダーが多いです。濃い寒色を入れて、透明感のある暗髪に。

10
王道のベージュは、どんな雰囲気にも合います。

11
外国人風カラーは、光が当たるとキレイに見えます。

明るめ

1
サラッとしたロングは、ヌーディーなベージュでぬけ感を演出♪

2
重たく見えがちなストレートも、透け感のあるカラーで軽やかな印象に!

4
明るめの外国人風カラーは、明るい洋服とも相性がいいです♪

5
明るめのベージュは、ソフトでぬけ感があって大人かわいい印象に。

6
ロングのストレートはツヤ感が大切。明るくても黄色っぽくならないようにするとツヤツヤに仕上がります♪

7
少しくすませたカラーは、ウェーブヘアとの相性よし!

8
ナチュラルショート×外国人風カラーで、オシャレな印象に。

9
外国人風カラーは、ツヤっぽいメイクがよく映えます。オーソドックスなボブもオシャレな仕上がりに♪

10
少しグラデーションかかったカラーも人気です。オシャレ度高め!

次ページ:まとめ

SHARE