お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

英国王室御用達「モルトンブラウン」の新丸ビル店がリニューアル! 日本先行発売のアイテムも数量限定で登場

英国王室御用達のライフスタイルブランド「モルトンブラウン」新丸ビル店は、今年で10周年を迎えます。これを記念して、6月20日(火)に店舗をリニューアルオープンしました。また、バスグッズ「シーボーンコレクション」を全世界に先駆け、新丸ビル店で先行販売します。今回は、リニューアルオープンを果たした新丸ビル店の様子と限定商品の魅力について、お伝えします。

モルトンブラウン新丸の内店の内観

モルトンブラウン新丸ビル店の内観

イギリス本国の店舗を再現!

モルトンブラウン丸の内店は、日本唯一の直営店。今回のリニューアルでは、イギリス本国の最新デザインを導入しています。温かみのあるブラウンを基調とした店舗は、高級感たっぷり!

モルトンブラウン新丸の内店にあるシンク

モルトンブラウン新丸ビル店にあるシンク

また、店舗の中央に3つのシンクが用意されているので、気になる商品を試し放題! 実際に使うことで、本当に自分のほしいものを見つけることができます。ほかにも、プレゼント選びにピッタリの「ギフティングバー」にも注目。ギフトコンシェルジュという専門のスタッフが、プレゼント選びをアドバイスしてくれます。さらに、ギフトボックスやリボンによるギフトラッピングが無料という点にも驚き! ラッピングは有料のところが多い中、このような“かゆいところに手が届く”サービスがうれしいですよね。大切な人へのプレゼント探しに、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

世界に先駆け、数量限定商品が登場!

今回の目玉ポイントは、もうひとつ。なんと、ラグジュアリークルーズ「シーボーン」に乗船した人しか使うことができなかったバスグッズ「エクスクルーシブライン」を世界に先駆け(なんとイギリス本国よりも!)、ここ新丸ビル店にて、数量限定で発売します。ラインナップは、ボディケアの「サムファイア&ユーカリプタス」とヘアケアの「バジル&ベチバー」。自宅のバスルームで、シーボーンクルーズに乗っている気分を味わうことができます。

「サムファイア&ユーカリプタス」(左)、「バジル&ベチバー」

「サムファイア&ユーカリプタス」(左)、「バジル&ベチバー」

実際に編集部もボディケアコレクション「サムファイア&ユーカリプタス」を試してみました。さすが900以上の高級ホテルのアニメティとして愛されるだけあって、爽やかさの中に甘みのある香りは嫌味がありません。また、リッチな使い心地のローションは、たっぷりと肌を保湿してくれそう。香りの持続性が高いので、デート前のケアに使えば、彼をドキッとさせられるかも……!?

おわりに

シーボーンに乗船しないと使えない「エクスクルーシブライン」は、新丸ビル店のほか、オンラインショップでも購入可能。この貴重な機会をぜひお見逃しなく!

<商品情報>

サムファイア&ユーカリプタス バス&シャワージェル 300ml 3,600円
サムファイア&ユーカリプタス ボディローション 300ml 5,400円

バジル&ベチバー シャンプー 300ml 3,600円
バジル&ベチバー コンディショナー 300ml 3,600円
(※すべて税別)

<店舗情報>
モルトンブラウン 新丸ビル店
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル 3F
電話番号:03-3287-7175

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年06月20日に公開されたものです

SHARE